<< 妻のランチ会。 | main | ハンディカム買いました。 >>

ハンディーカメラ見に行く。

0
     ダイエット進行中。だいぶウエストが楽になってきました。
    実際の体重変化よりこの方が実感できます。

    運動もしているので、筋肉がつく分、体重も増えるはずなので、
    体重の減少よりも、身体が引き締まってきた変化の方が先に実感できます。

    体重的にはあと4キロ減らす予定です。


    昨日は、ハンディーカメラをみに行きました。
    最近は3D対応のものも出てるのですね。欲しくなっちゃいますけど、
    10万近くするので、ん〜って感じです。

    僕の中にハンディーカメラの選択基準がないので、、、
    例えば、画質がきれいとか、使いやすい、とか音がいい、とかね。
    どれもあったにこしたことないよな〜って感じなので、じゃあ高い方がいいのか
    な〜。。。売れてるものがいいのかな〜、店長おすすめって書いてるものが
    いいかな〜ってもう優柔不断すぎて同じカメラの前を行ったり来たり。。。

    疲れてそのまま帰ってきました(^^;

    こういうときの自分は嫌になってしまいます。
    何やってんだろ〜オレ、って。


    パソコンとか家電ものは、妻のほうがいろいろリサーチして
    スパンって決めるので、彼女と行く方がいいな、ということでお願いしました。。はは。

    コメント
    Panasonicの愛情サイズには本当に愛情が込められていると思う。よ。
    • take
    • 2011/10/13 10:01 AM
    あはは。そうなんだ〜ありがとね!
    でも今日、家電屋さんに入ったら特価価格だったので、画素数の多いソニーのを買っちゃいました(笑)先にこのコメント見たらよかったね(笑)
    • とし
    • 2011/10/13 6:37 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    1996
    1996 (JUGEMレビュー »)
    坂本龍一
    インスツゥルメントアルバムとして史上最高峰です。
    ピアノ・チェロ・バイオリンというシンプルな構成で演奏されることで、楽曲のもつ力がよりクリアーに伝わってきます。和音の展開の仕方や和音ひとつひとつの響きの美しさというものが、アコースティック楽器で奏でられることでより感情に訴えかけてくるからです。
    坂本氏のピアノや音楽の本質は、厳選された音で、音空間を理知的に構築されているところにあると思います。
    その構築美を堪能できるベストアルバムです。
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM